ミミがおしりぺちんとされたわけ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

こんなすました顔をしているミミだけど、






箱入り娘とはいかず、








ごはんのおかずのウィンナーをねこばばしたり、









ふすまや障子を破いたり、


それは、それは、悪い子でしたてへぺろ






その度におしりをぺちんとたたいて、


怒ったりしましたが、



「なによ!」



って感じで逆にガブリとされたりしたなぁえー







知らないにゃんキョロキョロ







でも、すごく甘えたで、


お姉ちゃん子で、すごくかわいくてしょうがなかったよ泣き笑い









ミミ、お空に行ったと思ってたけども、


わたしのそばにいるんだねラブ



いつまでも愛してるよ。



最愛の妹へ。








ルキママさん作







きよみんさん作








いつも元気玉をありがとうございますおねがい