しょおさんと会いましたよ~ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

昨日はしょおさんがうちに遊びに来てくれました。

 

しょおさんと会うのは2019年ぶり。

 

でも、しょおさんは、しょおさんでなにも変わってませんでした爆  笑

 

わたしにとってしょおさんは、ほっとけない、だけど頼りにもなる

 

お兄ちゃん的存在です。

 

いろんなおしゃべりしたり、病気の事ですごく励ましてくれたり、

 

ほんとうに楽しい時間を過ごしました照れ

 

途中で相方も帰ってきて、3人でオフ会。

 

なんなら、夕飯もと思って作ったのですが、明日日曜日に帰る予定だったので

 

冷蔵庫にろくなものがなかったので、

 

ぶっかけうどんしか作れませんでしたあせる

 

楽しい時間はあっという間にすぎてしまい、

 

「また会おうね。」のハイタッチをして、しょおさんと別れました。

 

 

 

 

しょおさん、ほんとうに昨日はありがとうございましたウインク

 

すごく励まされたし、楽しくて免疫力もアップしましたよ~!!

 

 

 

ほんとうに、「また会おうね!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日付が変わって今日は、

 

「なでしこの湯」というラジウム温泉にいってきましたよ。

 

ナノミストサウナにも入りたかったんですが、

 

今日は、男の人の湯がナノミストサウナの日だったので、

 

残念でした泣

 

 

 

 

 

 

その帰り、六甲山高山植物園に行ってきました。

 

ちょうど、ニッコウキスゲが盛りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ハンモックにも乗りましたよ。

 

 
 
 
六甲山は涼しいですね。
 
魂の洗濯になりました。
 
 
 
 
ルキママさん作
 
image
 
 
 
 
 
きよみんさん作
 
image
 
 
image
 
 
 
 
いつも元気玉をありがとうございますおねがい