メイクしてみました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

今日、マツキヨに行ってメイク道具一式揃えてきました。


ききままさんお勧めのファシオのマスカラとファンデはマツキヨには置いてなかったので、


顔から滝汗が出るわたしですが、


プチプラ(っていうのかしら?)に走りました。


もう、ちふれでいいやと思い、ファンデはちふれに。


マスカラやアイライナーは、ウォータープルーフで安いものを選びました。


ききままさん、せっかく教えてくださったのに、ごめんなさい🙇‍♀️





で、十年ぶりぐらいに化粧をしてみましたよ。




アイライナーやる時に、やっぱり抗がん剤の副作用で、手が震えてうまくアイラインを引けませんでした。





どうでしょうか?


自分なりには頑張ったつもりです。






足の爪もマニキュアをつけましたよニコニコ



きたない足見せてごめんなさい🙏







話は変わりますが、


今日は、YOKOさんの誕生日だったので、ランチを食べに行きましたよ…












星乃珈琲店に場所を移してスフレケーキまで食べてしまいましたチュー





家にいると、「わたし、死んじゃうのかな悲しい


って、うつうつとしてしまうので、


最近はなるべく外出するようにしています。






ココたんは、元気ですウインク








きよみんさん作









ルキママさん作





元気玉をいつもありがとうございます{emoji:005_char3.png.おねがい}