ayuさんのチョークアートのココたん | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ayuさんにココたんのハートの入れ物をいただきました。


ココたんの特徴がまるっと出ていて、


とってもキュート🩷





ププ可愛いラブ


思わず笑ってしまう可愛さラブラブ



病気のわたしにayuさんがエールを送ってくださったのです。







ココたんの肉球としっぽの編みもんだらも、にゃんちゃんからいただきました。


編みもんだらの売り上げは、東北の復興に役に立つそうです。



心のこもったお手紙も嬉しかったです。





ayuさんの描いたココたんを見ていて、


こんなに幸せなのに、死にたくないってやっぱり思っちゃいましたおーっ!


普段はさっぱりサバサバの面白いayuさんだけど、


なんかあったかいなと思いました照れ


わたしなんかは、優しいとかよく言われるのですが、ほんとうに優しいのは、ayuさんみたいな人だって思いますおねがい





ココたんからも





ayuさん、ほんとうにありがとうございます爆笑





きよみんさん作








ルキママさん作





いつも元気玉をありがとうございますニコニコ