やりたいことノートと未来日記 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

昨日、ノート2冊買ってきました。


やりたいことノートと未来日記です。


やりたいことノートは、これからやりたいこと。


未来日記は、叶えたい未来を叶ったていで。


描いていくと、きよみんさんに教えてもらいました。


テンション上がりそう爆笑








まろぽんさんからもらった虹色なパワーストーンブレスレット。





これをして寝てると肝臓が痛くないんですよ。


不思議おねがい






かわいいココたん。


スマホを向けると目を合わせてくれないんですが、


いつもはちゃんと目を向けてくれてますよニコニコ


















かわいいココたんでした。




昨日は、ちょっと副作用が辛かったです。


今日は少し調子が良い気がします。





きよみんさん作


プリンさん作


みゃごらーれさん作


まゆくんさん作


ナッツさん作


黒猫チャンプさん作


ルキママさん作