会いたいと言ってくださる方々へ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

相変わらず、肉は食べられないけれど、抗がん剤がお休みのおかげで、味覚が結構戻ってきたように思う。


でも抗がん剤が受けられない不安はある。


来週は、いつも5時間かけて抗がん剤やるのに対して、3分の1以下の90分の点滴だ。


病気が進行してしまわないか、という不安は隠せない。


そんな中、昨日は、出張帰りの相方と友達2人が来てくれた。


やっぱり、人が来た後、体調が良くなる。


今日は、肝臓の痛みをあまり感じない。


ありがたいことですニコニコ


関西のお友達、4組の方々がわたしに会いたいと言ってきてくれてます。


でも、関西からせっかく来ていただいても、体調によっては、会えないことも多々あると思うのです。


だから、8クール約半年、終わるのを待っていてほしいですおねがい


そしたら、関西にも行けると思うので、わたしから会いに行きますラブラブ


絶対会いたい人ばかり。


よろしくお願いします照れ


関東のお友達は、近いので、体の調子が良い時に、出かけられれば、会いに行きますよーウシシ


実際には、なかなかタイミングが掴めないのですがあせる


こちらもよろしくお願いしますウインク





今日は、調子が良いので、また、ゆやちゃんのパステルとパステル色鉛筆で、薔薇を描きました。





楽しいです音譜


今日は、午後から、もう一枚描けたら描こうかな。





見上げるココたん。


ピンクのお鼻がかわいい🩷




読んでくださってありがとうございます爆笑




きよみんさん作


プリンさん作


みゃごらーれさん作


まゆくんさん作


ナッツさん作


黒猫チャンプさを作


ルキママさん作