””わくどきDay FINAL まであと2日”” | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

わくどきDayまで、あと2日になりました。

 

 

 

tamajirouさん、やよいママさんも

 

お昼ごろには現地いりする予定です爆  笑

 

 

 

 

あにゃさんとわたしは、はじめからスタンバっておりますウインク

 

 

 

 

 

お越しいただく皆様、

 

どうか気を付けてきてくださいね音譜

 

 

 

image

 

 

image

 

 

チーム・愛るー❤、頑張ってきましたが、もちろん、

 

皆様あってこそわくどきDay照れ

 

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

そして、

 

Frei様、各関係者様、

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

tamajirouさんがくわしく書いてくださってますので、

 

ご訪問くださると嬉しいです。

 

 

 

 

わたしは、明日から出発しますので、

 

しばらくブログ訪問ができないと思います。

 

 

 

 

そのぶん、わくどきDayでがんばりたいと思いますので

 

よろしくお願いしますm(__)m