【個展】来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

19日、20日の個展の動画です。

 

 

今回、来られなかった方も、ぜひ見ていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

全部の絵は写ってませんが、個展の写真です↓

 

 

 

 

向かって左から、猫舌さん、わたし、まろぽんさんです。

 

 

 

 

 

向かって左から、

 

わたし、じゅんちゃん、キサキさん、ルキママさん、

 

ソラさん、すずふうままさんです。

 

 

 

 

今度は、わたしとmumuさんが入れ替わっています。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、遠いところから、来てくださいました。

 

感謝してもしきれません。

 

この写真には写っていないのですが、

 

ミルキーちゃんとリコちゃんのお母さんご夫妻も

 

来てくださいましたウインク

 

 

 

 

mumuさんの作ったヴィーガンスイーツラブラブ

 

これがまたおいしいんですよ。

 

 

 

 

 

 

ならまちヴィーガン菜美さんの外観

 

 

 

 

 

 

個展が終わって、また絵を入れ替えました。

 

よかったら、動画を見てみてくださいね音譜

 

 

 

 

たくさんのおみやげをありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まひるちゃんからは、かわいいお花をいただきました。

 

 

 

 

猫舌さんがココたんのめちゃくちゃかわいい

 

ステッカーを作ってくれました爆  笑

 

 
 


コトさんから、かわいい猫ちゃんの陶器のプリザーブドフラワーをいただきました😊




 
皆さん、ほんとうに、ありがとうございました。
 
 
 
 
そして、個展を開く前や、個展を開いているときに、
 
リブログしてくださったり、ご紹介や応援してくださった方々が、
 
たくさんいらっしゃって、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
今回、一人での個展を初めてやらせていただいたのですが、
 
すごく楽しかったです。
 
これも、来てくださった皆さんのおかげです。
 
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
 
 
 
 
そして、個展をやらせてくださった「ならまちヴィーガン菜美」さん。
 
ただでさえ、お忙しいのにありがとうございましたニコニコ