”ゆうゆのねこねこ展” | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

さび猫ちゃんを描きました。

 

 

 

 

これもたぶん、個展に飾ろうと思ってます。

 

来週の火曜日9月19日、水曜日20日の

 

13時から17時の個展では、

 

来てくださった方に5枚、ポストカードをプレゼント

 

したいと思います。

 

なくなり次第、終了しますが、

 

たくさんあるので、たぶんなくなることはないと思います。

 

 

 

 

多くの方々が、わたしの猫の絵の特徴は目の目力だとおっしゃいます。

 

なんで、多くの方々が同じように目力だとおっしゃっているのか・・・

 

たぶん、最愛のミミが死んでしまって、しばらくした時、

 

目に光がなくなった・・・それが死ぬほどショックだった・・・

 

今でも、その経験を思い出すと胸が苦しくなります。

 

でも、その経験がわたしの絵の目力につながっているのかなぁって思います。

 

 

 

そんなわたしの描く猫ちゃんたちを観にきてくださると嬉しいです。

 

 

 

 

場所・時間などは、リブログ先↓を見てくださいねウインク

 

 

 

 

 

本日10時のお空

 

また、ひとり、この空の下で涙を流している方が

 

いると思うと胸が苦しいです。