同じ空の下に・・・ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

20日~21日、豊岡市の竹野の海に

 

シュノーケーリングに行ってました。

 

 

1日目より、2日目の方が、台風の影響が少なくて、

 

海の中も綺麗でした。

 

 

ふぐや、小さな魚の群れや、時には大きなお魚がいたりと、

 

久しぶりにシュノケーリングして、すごく楽しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は海鮮丼。

 

美味しゅうございました。

 

 
 
 
うちの相方、来年は皆さんを誘っていくのもいいかもね・・・
 
なーんて、言っておりましたよ(;^_^A
 
もしよかったら、ニャンズマーケット行ったり、交流のある方、
 
海にご一緒しませんか?
 
魂の洗濯になりましたよ。
 
 
 
 
 
 
まるちゃんと会いたいなぁと思ったのですが、
 
桃ちゃんのことがあったので、遠慮してました。
 
 
 
そしたら、まさかの・・・。
 
そして、愛るー❤ラインで、ぱんちくんのことも知りました。
 
 
 
 
まるちゃん、桃ちゃん、同じ空にいたのに!!
 
 
涙が溢れて止まらなくなりました。
 
 
 
 
 
そして、ぱんちくんとコロナタスさんの絆を考えると、
 
やはり、涙が止まらなく・・・。
 
 
 
 
帰ってきて、シュノケーリングのしすぎで、
 
シャワーを浴びて、動けなくなりました。
 
 
 
 
しばらく寝たので、これを書いていますが、
 
寂しい気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
桃ちゃん、ぱんちくん、みかんパークに、ついたよね。。。