ごちそうおうちランチ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

今日は、友達のKさんと一緒に、

 

友達のshiroriさんちにおじゃましました。

 

「簡単なもの作るからさ。」

 

の言葉を鵜呑みにして行ったら、なんと、

 

おいしいポキ丼だけではなく、豪華小鉢がたくさんついていました。

 

ここは、どこ?

 

オシャレなカフェのランチタイムじゃないよね・・・?状態で焦りながらも

 

なにもかもがめちゃくちゃ美味しくて感動しながら完食させていただきましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

shiroriさん、ほんとうに、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

shiroriさんちのペコちゃん。

 

メルティーキッスに舌鼓ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ペコちゃんは絶対にさわれない猫で有名らしいんですが、

 

Kさんにはなぜか、さわらせてくれるんです音譜

 

Kさん、猫たらし?ってやつですか?爆  笑

 

うそうそ、猫が好きって気持ちがペコちゃんに通じるんですよね。

 

あと、お人柄かなぁニコニコ

 

 

 

 

満更でもない様子。

 

 

 

 

 

かわいいペコちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
 
うーん、今回、shiroriさんの作った美味しいランチを食べて、
 
わたくし、大いに反省し、かつ、やる気が出ましたよ。
 
料理は嫌いな家事ではないのですが、
 
なんせ代わり映えしないメニューで凝ったものを作らないわたし。
 
でも、それじゃあ、私自身がまずおいしいものを食べられないし、
 
相方もかわいそうになってきました。
 
わたし、心を入れ替えて、料理に工夫をこれから徐々にしていきたいと思います。
 
まず、バルサミコ酢を買って、クミンも買って・・・うんうんニコニコ
 
おいしいって人を幸せにしますものね。
 
って、どんだけ、今日わたし幸せだったんだろうってはなし。
 
もちろん、おしゃべりもたのしかったですよ爆  笑
 
でも、そのくらい衝撃を受けた今日のランチでしたチュー
 
 
 
 
 
ではでは、おやすみなさいニコニコ