ルキママさんとまるごと猫フェスティバルに行ってきました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

今日は大阪の阪神百貨店でやっている、

 

まるごと猫フェスティバルに、ルキママさんとご一緒しましたよニコニコ

 

 

わたしの目的は布引焼きの森のこみちさん。

 

素敵な焼き物がたくさんあるんですラブ

 

今日は、ちょっと早いけど、ある方の誕生日プレゼントを買いました。

 

焼き物体験もやっているそうなので、今度ルキママさんと一緒に行きます。

(興味ある方がいらっしゃったら、連絡くださいね~

ちなみに、場所は滋賀県の近江八幡からローカル線です)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはルキママさんのお目当ての、のび工房さん。

 

ココたん似の子がいっぱいいて、ほしい~ってなったけれど、

 

ふところが寂しいわたしには、お値段がちょっと・・・

 

というかんじでした。

 

でも、お手頃価格なのもありましたよウインク

 

 

 

 

他にも、いろんなお店が出店していて、

 

ルキママさんと楽しい時間をすごしましたよラブラブ

 

 

 

 

 

その後は、がっつりお昼を食べてしまいましたキョロキョロ

 

最近太り気味なのに、追い打ちをかけていますあせる

 

 

 

 

ルキママさんから素敵なおみやげをいただきました。

 

永田萌さんの描いた猫ちゃんと、

 

 

 

こちらも素敵な絵。

 

ピーターパン?

 

いろいろいれられる、便利グッズです。

 

 

ルキママさん、ご一緒してくださって、楽しかったです。

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

たまさんが、お空の子たちの漫画を更新されましたよ。

 

お空はでは、ワンダーフォーゲル部?登山サークル?ただの遠足?

 

が行われております。

 

めっちゃ楽しそうなので、ぜひ、リブログ先のたまさんのブログに

 

ご訪問してくださいね音譜音譜音譜

 

今からでも、たまさんに頼めば、漫画にあにゃたの猫がわんこが!

 

その他の動物さんも!!!載せてもらえるかもです!!

(あくまでも、載せてもらえるかもです)


 

 

たまさんの漫画の一部↓(掲載許可は・・・いただいてないです滝汗