nayuraさんのモノリナの演奏を聴きに行ってきました。 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ヒーリング効果のある楽器モノリナ。

 

全国でも奏者の少ないモノリナ奏者のnayuraさんの

 

演奏をギャラリーアルカさんで聴いてきました。

 

 

 

頼んで少し弾いていただきました。

 

ぜひ、音を出して聞いてみてくださいね↓

 

 

 

 

素敵な音色です。

 

 
 
40分くらい演奏と歌(宇宙語)をしてくださっているんですが、
 
強いヒーリング効果のせいか、わたしは、10分もしないうちに、
 
深い眠りに入ってしまいますニコニコ
 
素敵な音色なので、なんだかもったいないですねあせるあせるあせる
 
nayuraさんの弾くモノリナは、子宮とか丹田によく効くらしいです。
 
わたしは、寝てしまうのですが、中には龍とかが見える人もいるらしいです。
 
わたしも見てみたいなぁ。
 
 
 
 
 
セッションを受けたのはわたしを含めて3人だったのですが
(ひとり3500円です)
 
他の方は絵を仕事にしている方だったり、
 
↓の独特の世界観を持ったかわいらしい人形をつくる
 
アーティストだったりしました。
 
インスタを交換して帰りましたよ。
 

 

 

 

 

関係ないけれど、

 

最近はまっているラムレーズン。

 

 

 

 

 

 

 

nayuraさんのブログにぜひおじゃまして、

 

ラインの友達登録してみてくださいねラブラブ

 

北海道にも行く予定があるらしいですよウインク