うちの子チャリティーアクリル画 チョキちゃん | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ゆーりんさんちのちょっちゃんを描かせていただきました。
 
いつもチャリティーには必ずと言っていいほど、
 
ご参加くださっているので、
 
わたしの描いたちょっちゃんの絵はゆーりんさんちに
 
かなりあります。
 
アクリル画もしかり。なので、
 
今回は、自分なりに、変化をつけて描いてみました。
 
アクリル画特有の色を抑えてアンティークっぽい絵に
 
してみたつもりです。
 
ちょっちゃんがちょっと子供っぽくなってしまったけれど、
 
これもなんとなくかわいくて気に入ってますニコニコ
 
わたしとしては、いつもと趣向の変わった絵。
 
とても気に入りました(自分がね~^^;)
 
 
 
 
ゆーりんさん、いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
感謝の気持でいっぱいです。
 
 
 
 
それでは、ちょっちゃんです。
 

 

 
 
 
実物はもうちょっといい感じなのですけどね。
 
写真に撮ると、だめですね。
 
 
 
 
明日は、友達とほっこりアニマル展へ行くので、
 
チャリティーアクリル画はお休みです。
 
 
 
 
では、おやすみなさいぐぅぐぅ