まるちゃん、ありがとう(*^▽^*) | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

まるちゃんのチャリティーのお品が届きましたぁニコニコ

 

 

 

ももちゃんとチェリーちゃんのコロナタスさんの

 

 

スケッチ&ノートパッドですラブラブ

 

 

向かって右側のももちゃんは、里親さんのもとに、

 

 

チェリーちゃんは、里親募集中だそうです。

 

 

チェリーちゃんもとっても甘えん坊らしいですドキドキ

 

 

早く、いい里親さんが見つかるといいなぁ!!

 

 

 

 

まるちゃんから、チャリティのこと教わったからって

 

お礼にお菓子と出石そばをいただいちゃいました。

 

 

 

 

チャリティが成功したのは、まるちゃんの人望ですよぉ照れ

 

まるちゃんの優しい想いが皆さんにつたわったのだと思います音譜

 

 

 

まるちゃん、お疲れさまでしたm(__)m

 

 

 

まるちゃんのブログ↓よかったら、訪れてみてくださいね。

 

 

 

9月中と10月初旬は忙しくなりそうです。

 

いろいろと勉強しながら、描かないといけないので、

 

わたしに描けるかな?と思いつつ、

 

頑張りたいと思っていますニコニコ

 

ただ、気がかりは、わたしの体調なんですよね。

 

描きたい気持ちはあっても、体調の悪い日が結構多いので

 

それで、日にちをロスすることが多いと思うんです。

 

しょうがないといえども、やっぱり心も身体も健康が大事と

 

そういう時は思い知らされます。

 

 

 

手術の後遺症なのか、気象病もひどくなってしまいましたショボーン

 

 

 

 

 

 

この先忙しくなくなるまで、皆さんへのブログ訪問は、

 

出来るときに出来るだけ・・・になりそうです。

 

 

とかなんとか言ってても、結局、ブログ更新・ご訪問とか

 

してそうな気はするんですけどね。

 

 

ただ、忙しい期間は、コメントは残せないことが多いと思います。