りーくん ペン画トートバッグ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

はなさんちのりーくんを描かせていただきました。

 

りーくん、めっちゃ好みの猫ちゃんなんですよね。

 

かわいいお姿から、なんとなくおんにゃの子かなと思ったら、

 

男の子でした♡

 

なかなか、わたしにしてはうまく描けたと思うのですが、

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなさんの素敵なブログはコチラです↓

ぜひご訪問なさってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

ペン画トートバッグのお代は、FIPの3にゃんがいる、

 

ヘルバさんにご寄付する予定です↓