ありがとうございました(o^^o) | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

お見舞いをいただいた方に


ありがとうの気持ちを込めて元気になったよ便をお送りしています。


Tシャツと、ポーチを送らせていただきました。


わたしのお気に入りの絵を元に、ポーチはくろにゃんさんに作っていただきましたニコニコ


くろにゃんさん、ありがとうございましたおねがい













くろにゃんさんには、前もわたしのTシャツを作っていただきました。



くろにゃんさんのブログです↓





見慣れない脱走防止柵に、


「なにこれ?」



としばらく、くんくんしていましたが、


そのうち、興味を示さなくなりました。





ココたんは、元来、お外に出たがる子ではありません。


ただ、外を見に行った時に網戸が開いていたから、


出てしまったのです。


完全に家族の不注意でした。




大事には至らなかったので、ほんとうによかったです。








しんくん、帰っておいで


今日は、あんずさんの一周忌ですね。



そして、


岡崎市稲熊町 岡崎学園高校付近


でしんくんが迷子になっています。


どうか、帰ってきて…!