今日もウォーキング | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

パソコンの前を陣取るココたん。

 

 

 

 

 

 

 

写真は撮りませんでしたが、

 

今日もお友達ふたりとウォーキングしてきました爆笑

 

 

 

 

 

ウォーキングの最後にカフェに寄りました❣️

 

 

ラムカフェを少し飲んじゃってから、ニューヨークチーズケーキと一緒に撮りました爆笑

 

 

店内はオシャレでおしゃべりもはずみました。

 

 

 

YUMIさんを連れて行きたいカフェに行ってきましたよウインク

 

 

 

 

 

今日の歩数は1万8千歩。

 

 

 

 

なかなか歩きました。

 

 

ダイエットもがんばるよー❣️