”メメちゃんにフード頂きました!” | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

おそらく繁殖の用途で狭いケージに入れられてたであろうメメちゃんのために、


わたしができること…絵でご支援したいなぁと思いつつ、


5月後半は忙しくて、なかなかできませんであります。


6月になったら、何か考えようかな?







フードをたべるメメちゃん







明日はペットロス支え愛の会に出席、


明後日は、公募展の在廊。


今年の公募展は、レベル高いと思いましたおねがい





などなどで、あまり皆様のブログにお邪魔できないかもしれません💦




でも、出来るだけ、お邪魔しますので、よろしくお願いしますm(__)m






りんちゃんママさん作


ルキママさん作