リブログ拡散お願い”猫の日に! JFEの猫へ愛を込めて” | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

前の前のブログに少し書いたのですが、

 

人工島に取り残されて、餓えと、トラック(餌をもらえると思って)に轢かれる猫たちが、

 

少なくとも300頭以上います。

 

餓えで死んでいく猫・・・だけど繁殖はしますので、頭数は変わるどころか、

 

増えている換算になります。

 

餓えと厳しい気象条件などの中で死んでいく猫ちゃんたち。

 

なんのために、苦しむために生まれてきたのか!!と思わざるを得ません。

 

そんな猫ちゃんたちを助けようと、シェルターを作り、里親探しをしようと

 

本気で立ち上がった方たちがいます。

 

 

その方たちの、クラウドファンディングです↓

 

ぜひ、一読をお願い申し上げます。

 

 

 

わたしもわずかながら、クラウドファウンディングに参加させていただこうと思っております。

 

うちの猫はかわいい・・・それはもう当たり前のこと。

 

でも、お外の過酷な状況の猫ちゃんと何ら変わらないのです。

 

どうか、リブログ、拡散をおねがいしたいと思います(_ _)

 

どうか、どうか、よろしくおねがいします。

 

 

 

 

志を同じとするみゃーちゃんお母さんのブログも読んでいただけると幸いです↓