”えんやこら6 寄付先 寄付額のご報告 ” | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

寄付先を見て涙がでました。


皆さん素晴らしい活動をしている方ばかり。


その中でもあの、人工島へ取り残されている猫ちゃんへシェルターを作る動きがあることがわかりました。


クラウドファウンディングで、決して少なくない金額が集まっているのを見て、


あの企業に対してアクションを起こし、表面上だけの対応で終わった方々の怒りがたくさんあるのだなと思いました。



ゆうしん号さん、ありがとう。




是非ご一読なさってくださいませね↓



わたしもゆうしん号さんのチャリティー、えんやこらに参加させていただきました。




わたしは、このかわいいブルーアイの白猫ちゃんをお買い上げしました。




お洒落な黒猫ちゃんと迷っていて、入院先からの参加になったのですが、




そしたら、ゆうしん号さんがお見舞いにいろいろおまけをつけてくださいました。








おまけというより、作品ですね。



ゆうしん号さん、かさねがさね、ありがとうございましたm(__)m






読んでくださってありがとうございます😊💕







ルキママさん作