ルキママさんからミミココのコラージュをいただきました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ルキママさんが、かわいいヒョウ柄の


お洋服を着たミミココを作ってくださいましたニコニコ

ミミは虹の橋の子。


ココたんはお洋服が着られないので、


すごく嬉しいです照れ





かわいい❤️






寅年のミミココ。








ルキママさん、いつもありがとうございますおねがい


自分ではコラージュできないので、


かわいい画像がほんとうに嬉しいです爆笑


ありがとうございました💕💕💕





昨日のココたん。


お尻向けられてます😅








今現在の雪。


しんしんと降り積もっています。


交通機関に影響なければいいですが。







わたしは、昨日セーターで病院に行ってしまって風邪を引いてしまったみたいで、


節々と頭がダル重い感じになってしまいました😢


絵の練習や民族衣装猫ちゃんを描きたかったのですが、今日はおとなしくしかできそうにありません。


絵の練習といえば、新しいメディウムを頼んだので、なんか楽しくなりそうです💕


アクリル絵の具の金色も買いました。


試すのが楽しみです🥰




民族衣装猫ちゃんは絵の練習と並行して描いていきますので、スローペースになるかもしれませんが、ご了承くださいませ🙇‍♀️✨




読んでいただき、ありがとうございました😊💕





ルキママさん作