アクリル画技法練習 ドライウォッシュ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

今日はアクリル画の技法、


ドライウォッシュの練習をしました。


楽しく勉強できましたニコニコ


描き方の練習なので、模写としては下手ですね。


全然本のパンと似てないですけど、


まあ、描き方の練習なので、よしとしよう。










今日はりょうさんちのれんちゃんの49日。


空を見上げてれんちゃんを想いました。







サクラさんから、新春便が届きました。


mimiちゃんケンちゃんのチロルチョコを筆頭に、


いろんなチョコが❣️






嬉しいお茶付きです💕





サクラさん、ありがとうございます♪


mimiちゃんケンちゃんのチョコはレアで食べられないなぁ😆







今日は病院でした。


オミクロン株のせいか空いてるなぁと思ったんですが、


その後の眼科がすごく混んでました💦


お正月明けなので仕方ないですね。


いつロックダウンしても大丈夫なように、


使い捨てコンタクト、たくさん買ってきました。


でも、2月には関西に帰るので、オミクロン株がこれ以上広がらないで欲しいですショボーン







では、読んでいただきありがとうございました。




ココたんの登場はなしです。





ルキママさん作




きよみんさん作