茶トラのトートバッグにコスモスを描きたしました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

まひるさんのお友達に緑が大好きな方がいるということでオーダーいただきましたニコニコ


花を散らして欲しいとのオーダーでしたので、


可愛くて大好きなコスモスを散らしました。


本物を見に行きたいなぁおねがい




花を散らした後のトートバッグです。




色は↑遠目に見たほうが本物の色になります。








まひるさん、オーダーありがとう爆笑







買わなくてもいいので、見てみてくださいませ。


作品のギャラリーが増えて嬉しいです♪



わたしのミンネ




よかったら、一つ前の記事も見てね。


ココたんがめちゃくちゃかわいいです💕








見てくださってありがとうございました。





きよみんさん作