Sちゃんのご冥福をお祈り申し上げます | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

一週間前、Sちゃんが亡くなって、今日久しぶりに更新された、Sちゃんママさん。


コメントさえ交わしたことがないですが、Sちゃんが亡くなられたことは、


わたしにとっても衝撃でした。


Sちゃんのお空での幸せを願い、拙い水彩画を描きました。


Sちゃんママさんは更新は未定とおっしゃっていましたので、見てもらえないかもしれませんが、


Sちゃんの水彩画を載せておきますね。






Sちゃんのご冥福をお祈りいたします。











今日、コロナタスさんから、にゃりんぴっくの自由帳が届きました。


他に頼みたいノートもありましたので、そのノートと一緒に送ってくださいましたニコニコ









コロナタスさん、おまけのにゃりんぴっくのステッカーまで、ありがとうございました🥰



コロナタスさんのミンネ








ついでに、人気ないですがガーン



わたしのミンネ




見ていただけるだけでも嬉しいですウインク





今日のココたん





かわいいラブ







あーちゃんさんの真似をして、


お料理を載せます。




見た目は悪いけどすっごく美味しいんです。


コロナが収束して、うちに遊びにきてくれた方にはご馳走しますよ💕









そして、これのブームも去ってませんおねがい







まだまだ暑い日がつづくので、まとめ買いがやめられなそう口笛








読んでくださってありがとうございます。



きよみんさん作