今日は嬉しいこと5つありました(o^^o) | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

時系列に並べて話します。



まず、



ひとつ目はそらママさんから、憧れのそらちゃん、かわいいマリンちゃん、ここたんのカレンダーをいただきました😊💕


そらママさんがカレンダーを作ろうか迷われてた記事に図々しく作るなら欲しいと手を上げました😆

だってみんにゃかわいいんですもの!





おまけもいただきました。



そらママさんありがとうございます!

母も、そらちゃんのこと本当に綺麗な子ね〜って喜んでました爆笑






2つめは、親友から久しぶりに電話があったことです。
何気ない話が楽しい😃
コロナ禍で姉妹と歳の離れた末っ子の親友のお母さんがご高齢のため、ずっと会ってなかったので、声が聞けて嬉しかったのです😊






3つ目は、ブロ友さんが何気なく書いたことを覚えてくれてたことです。

下手で恥ずかしいけど、昨日のデッサン教室で描いたデッサン載せますね。

見てくださると嬉しいですおねがい








4つ目はブログからお友達になった人が日常の写真を送ってくれたことです😊

やっぱり何気ない会話が嬉しくて。

ほっこりしました🥰







そして、最後は、



大好きなりんちゃんのカレンダーをりんちゃんママさんからいただいたことですラブ


超絶可愛いりんちゃんとアリスちゃん。






だけでなく、紅まどんなや、かわいい雑貨、ココたんにも!





家族でなんか幸せな気持ちになりましたおねがい

りんちゃんママさん、本当にありがとうございます😊💕






ともう一つ幸せなことなう。


ココたんが今お膝にいることです😆






ではでは、読んでくださり、ありがとうございました照れ