どうしても欲しかった絵『結界を張る臥龍』 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

この絵に一目惚れしました。



思えば不思議なんですよね。

検索したわけでもなく、あなたにおすすめのブログにあったリブログ先の龍令さんのブログをたまたま読んだんですよ。

そしてこの龍の絵を見たときに、妙に眠くなったんですよ。

そしてすごく惹かれたんですね。

でもわたしには正直手が出せるお値段じゃなかったのですが、諦めきれずに何回も見ました。

そしたら相方がクリスマスと来年の誕生日プレゼントはなくなるけど、その代わりに買ってあげてもよいと言ってくれました。

それにしてもわたしたちそんなお金ないのに…と思いましたが、やはりどうしても欲しかったのです。

そこで、龍令さんとお会いしてこの絵を購入しました。

龍令さんはとても感じ良く清楚なイメージでした。

『森の守護龍さんからのメッセージ』
 
安心しなさい。
ゆっくりでいいんだよ。
急がなくても大丈夫。
私があなたを守ります。


この絵を購入してから、なんとなく自分のペースが掴めたというか、

なんとなくいつも焦ってたわたしが、

ゆっくりとした自分の本来のペースに戻れた気がします。

全ては気のせいかもしれませんが、わたしはそう感じました。

そしてなによりわたしはこの絵が好きなのです。

龍令さん、素晴らしい絵をありがとうございましたおねがい


昨日のココたん。

お膝の上でまったり。








愛してるぜベイビーラブ