心配性ココたん | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ココたんは、わたしの部屋にきてわたしがいないとにゃうにゃうにゃうと下の階に来て

わたしを探します。

わたしが「ココたーん」とよぶと、タタタタっとわたしのところへきて、しばしそばにいて、そのあと、

わたしが入っているこたつに入ります。






わたしが、神戸に帰っちゃったと思うのかな?









夜おひざに来るココたん。

ときどき振り向く。

それがとってもかわいいラブ





本当はずっとそばにいてあげたいんだ。


いや、わたしがずっとそばにいたいのか。





でも、今はできない。


ごめんね、ココたん。