すずちゃん アクリル画 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

 

 

 

わたしは、すずままさんをとても深く傷つけていました。

 

どんなことがあっても、人を傷つけるという行為は許されないのですが、

 

わたしは、愚かで、それを繰り返してしまいます。

 

反省すればいいということではないとはわかっていますが、

 

いつもそのようなことが起きるたび、深く反省をしています。

 

 

 

 

多くは語りませんが、

 

わたしはすずちゃんとふうちゃんの絵を自分から描かせていただきたいと思いました。

 

なぜならば、すずままさんがすずちゃんとふうちゃんを深く愛しているのだと

 

やっと理解ができたからです。

 

すずちゃんを描いているとき、ほんとうに楽しく、素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

 

具合が良ければ、次はふうちゃんを描かせていただきます。

 

よろしくお願いしますニコニコ