チャリ手〜部 試作品 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。



トートバッグが届いたので、

微熱があるのに、待ちきれず、布絵の具で、

ちょっちゃんを描いてみました。

ちょっと風船がちっちゃかったかな〜?




うーん、

でも、問題はお値段です。

トートバッグひとつ、300円かかっている上に、

布絵の具代、メディウム代が、かかってきますし、描くのにも結構、時間がかかります。

これは、問題です。

ばかだから、後先構わず、突っ走ってしまいました。

でも、トートバッグ、30枚も買っちゃたんですよ滝汗

なにか使い道、考えなくちゃです。

でも、フリマに一枚は、置いてもらえたら、嬉しいです。

描くのは楽しいですし照れ

関係ないけど、みゃーみゃーさんちのカールくん、体調良くなったかなぁ?