”関東地方の方限定☆猫絵プレゼント企画☆の猫絵 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

リブログ先を読んでいただければわかりますが、

ねこにすと9で、ガブリエルちゃんにシールを貼ってくれた方の中から

一名様に猫絵をプレゼントするとお約束しまして、

5名様からのお申込みがあり、

昨日、抽選アプリで選ばさせていただきました。

その結果、rozuさんが、アプリに選ばれました。




サイズはお任せということでしたので、

かわいいサイズのF0サイズで描かせていただきました。





それではrozuさんのニャンちゃんです。





抽選に外れてしまった方々、申し訳ありません。

rozuさん.おめでとうございましたニコニコ