くじらさんクルージング | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

 

 

向かって左から、ミミ、コジローちゃん、準人くん、ぷりんちゃん、あしゅちゃん、とらちゃん、こゆきちゃん

 

です。

 

みんにゃ、くじらさんに乗せてもらってクルージングを楽しんでます♡

 

 

 

お空に楽しくないことなんてないんだよねっ!!

 

 

 

 

 

地上にいるわたしは、めちゃくちゃ具合が悪くて昼間ずっと寝込んでいたら、

 

夜になって体調が少しよくなったので、絵を描きました。

 

 

正直、ずっと寝ていたいけれど、考えてみたら、

 

展示会までそんなに時間がないんですよね。

 

絵を描いている間は、具合が悪いのを忘れるのでいいのですが、

 

描き終わった今、どっと疲れとだるさが。

 

 

でも、コメントのお返事を書いてから寝ることにします。

(ごめんなさい、途中で挫折しました。。。寝ます)

 

今日の昼間よりは具合がいいので。

 

では。。。