みなさんのおかげです(*^^*) | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

昨夜もココたん、わたしのそばでまったり。







この後、わたしのそばで寝てしまいました。





昨日は庭の草むしりをやった後、汗をかいて冷えたせいか、

頭ががんがんしてめばちこ悪化。

体も心も虚弱体質な自分に嫌気がさしました。

具合が悪くて皆さんのところにおじゃまできてませんショボーン

その分、今日、訪問させていただこうと思います。





シマホペットモデルの件ですが、

皆さんの10ポチのおかげさまで、ガブリエルちゃん、ただ今8位になりました。

本当にありがとうございましたおねがい





ライバルにゃんも票を伸ばしてきてますので、

引き続き、10ポチしていただけたら嬉しいです↓


なんとか、5位に入賞させてあげたいです。

5月26日締め切りですので、それまで何卒よろしくお願いします。