ふっかーつ! | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

昨日、ショックな事があり、昨日の夜から、今日一日寝込んでました。

メンタルの弱さをなんとかしたいものです。

でも、寝て、寝て、とにかく寝たので、復活しました。

その間、電話してくださった方、ラインしてくださった方、暖かいメッセージをくださった方。

わたしがふさぎこんでるのを皆さん知らなかったわけですが、なんだか嬉しかったです。

ありがとうございましたおねがい

ココたんは、深夜、早朝問わず、お膝に来ようとします。

実は今わたしがいる実家は、耐震工事の時にエアコンを取ったまんまで、夜や早朝はめちゃくちゃ寒いんですよね。

お膝に来てくれるのは嬉しいけどさむ〜いです。

贅沢な悩みよね。

そうそう、さくらさん92歳のブログで、アスパラベーコンを見て美味しそうだったので、

さっそくうちでも、やりましたよ。



ちょっとベーコン多めかしら?

でも、美味しゅうございましたニコニコ