緊急☆ココたん速報☆ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

なんとココたんがにゃんとも親バカ会のにゃんこん「誘惑のマズル」

栄えある

第1位

をいただきました。

開催してくださったゆーりんさん、執行部の皆さん、ご一緒してくださった皆さん、そして、ココたんに大切な一票を投票してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。


他のかわいい子の結果も是非見てみてくださいね。




そして、ゆーりんさんからは嬉しい賞とコメントもいただきました。




「ココたんの、お鼻を押してもいいで賞か」
ココたん、ほんとーっに、ついついあにゃたの画面のお鼻を押した人が続出したと思いますよ。ぶっくらとしたマズルも可愛すぎ♥️一位おめでとー♥️
可愛いぃいいいいい。



ゆーりんさん、ありがとうございましたおねがい




以上、緊急ココたん速報でした。


また、改めて記事にしたいと思います。