ココたんを病院に連れて行ってきました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

弟が無理をして車を出してくれたので、

ココたんの病院へ行くことができました。



最初、先生が見ても黒い部分は見つかりませんでしたが、

院長先生と眼を得意とする先生?が見たら、黒い部分が見つかりました。

お二人の先生の見解は、今のところ、ただの黒斑に見えるが、経過観察していこうということでした。

盛り上がりや黒い部分が大きくなったら、眼科専門医に診てもらうか、今すぐ、心配だったら、眼科専門医に診てもらうか。

わたしは、ココたんのストレスを考え、かかりつけの先生に経過観察していただくことにしました。

今のところ、悪いものじゃなさそうという診断にホッと胸を撫で下ろしました。

あとのことは、なるようにしか、なりません。

このまま良性でおさまるのか、

悪性になってしまうのかは、

分かりませんが、

一緒になって心配してくださった方々に、

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたおねがい