ぴよちゃん アクリル画 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

子猫ミーミー隊のブログ

(↑リンク張ってあります)

 

のぴよちゃんを描かせていただきました。

 

昨日の猫みみさんの記事「ぴよのひみつ」を見て

 

ぴよちゃんにきゅんっときてしまった私。

 

ぴよちゃんは今でこそ、大きくなりましたが、子猫の時はいろいろあったようです。

 

猫みみさんの愛情を受けてすくすく育ったぴよちゃん。

 

本ニャンのほうがほんっとにかわいいので、

 

ぜひリンク先の子猫ミーミー隊のブログのぴよちゃんをご覧になってくださいね。

 

それでは、ぴよちゃんです☆

 

 

 

 

うーん、やっぱり本ニャンの方がめちゃくちゃかわいいや滝汗

 
猫みみさん、あとでまたぴよちゃんをリベンジさせてくださいね。