1月23日(日) | いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

きっとまた逢える、その時まで/
プーヤンパパ(私)と15ワンニャンズの楽しい毎日を綴ります/
ペットシッタープーヤンパパでお世話したワンニャンズの様子を紹介します/

いぬのえいが



いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2011.1.23-1


オフィシャルサイト  ← クリック!



今日は完全オフ(日曜なのに開店休業)なので、映画館へ。

昨日から公開の『犬とあなたの物語 いぬのえいが』を観てきました。

飲み物も用意、そして万が一のためのタオルも用意して万全の体制で席につきました。


内容はネタバレになってしまうので書きませんが、前作よりは分かりやすく万人受けする作品になってます。

今回はタオルは要りませんでした。

できれば、もっと泣かせてほしかったなぁ。

前作のラストストーリー『ねぇ、マリモ』は超えられていません。残念ながら。

でも、メインストーリーに出てくるラブラドール可愛く、ラブが飼いたくなりました。


公開に合わせ、『ねぇ、マリモ』が無料配信されていますので、本作を観に行く前に観てみては。

ブレイク前の宮崎あおいさんとポニョを歌う前の大橋のぞみちゃんにも注目です。


ねぇ、マリモ  ← クリック!