10月20日(水) | いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

きっとまた逢える、その時まで/
プーヤンパパ(私)と15ワンニャンズの楽しい毎日を綴ります/
ペットシッタープーヤンパパでお世話したワンニャンズの様子を紹介します/

ミルキィ虹の橋へ


本日、ミルキィの飼い主さん、飼い主さんのご親族、そして私の三人でミルキィを送りました。

あいにくの雨。

そういえば、ミルキィは雨が大キライでした。

地面が濡れているのが分かると、速攻で玄関からUターンしてました。

「キライな雨でも、ちゃんと虹の橋へ行けるよ。」

ミルキィが、そう言っているようでした。


用意するワンズの食器がひとつ減り、何だかリビングも広く。

もういないんだなぁって、今さらながら淋しさがこみ上げてきました。

ミルキィのいない生活に慣れるのには、しばらくかかりそうです。