9月13日(月) | いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

きっとまた逢える、その時まで/
プーヤンパパ(私)と15ワンニャンズの楽しい毎日を綴ります/
ペットシッタープーヤンパパでお世話したワンニャンズの様子を紹介します/

汗、汗、汗


朝からあちこちへバタバタしていました。

ものすごく暑くて、少し動くと汗が噴出してきます。

汗ふきふき、お仕事をこなしています。

早く涼しくならないかなぁ~。



☆☆☆


今日のお泊りワン


黒ラブの海くん(♂8歳)


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.9.13-2

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.9.13-1