8月12日(木) | いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

きっとまた逢える、その時まで/
プーヤンパパ(私)と15ワンニャンズの楽しい毎日を綴ります/
ペットシッタープーヤンパパでお世話したワンニャンズの様子を紹介します/

今日のお泊りワン ①


Tプードルのレゴラス君(♂5歳)、今日からお泊りです。


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.8.12-1


☆☆☆


今日のお泊りワン ②


チワワのアンちゃん(♀1歳)、今日からお泊りです。


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.8.12-2


☆☆☆


今日の)お泊りワン ③


シーズーのトム君(♂3歳)、今日からお泊りです。


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.8.12-3


☆☆☆


今日のお泊りワン ④


チワワ×ミニピンのリク君(♂3歳)、今日がお迎えでした。


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.8.12-4


☆☆☆


今日のお泊りワン ⑤


Mダックスのそらちゃん(♀2歳)、今日がお迎えでした。


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.8.12-5


☆☆☆


今日のお泊りワン ⑥


ビーグルのミルちゃん(♀10歳)、今日がお迎えでした。


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.8.12-6



☆☆☆


今日のお泊りワン ⑦


チワワのモカ君(♂4歳)、今日がお迎えでした。


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.8.12-7


☆☆☆


今日のお泊りワン ⑧


Tプードルのジャンティ君(♂11ヶ月)


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.8.12-8


☆☆☆


今日のお泊りワン ⑨


秋田犬MIXのシロ君(♂15歳)


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.8.12-9


☆☆☆


今日のお泊りワン ⑩


Mダックスのさくらちゃん(♀6歳)


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.8.12-10


☆☆☆


今日のお泊りワン ⑪


Mダックスの姫ちゃん(♀3歳)


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.8.12-11