2月3日(水) | いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

きっとまた逢える、その時まで/
プーヤンパパ(私)と15ワンニャンズの楽しい毎日を綴ります/
ペットシッタープーヤンパパでお世話したワンニャンズの様子を紹介します/

顔面がぁ~!!



部屋の中で、けつまずいて顔面から落ちました。(どうして、けつまずいたかは省略)

イタッ!

眉間をしたたか打って・・・

・・・しばらく動けず。


眉間を触ると、何だか腫れてるような・・・

恐る恐る鏡を見ると・・・ヤッパリ腫れてる。


しばらく腫れは引かないだろなぁ。

もちろん明日も明後日も仕事があります。

皆さん、私を見てもビックリしないようにね。


それにしても痛い。

ホント、オッチョコチョイなプーヤンパパです。ハイ。



☆☆☆


今日のお預かりワン(日帰りワン) ①


ペキニーズのファルコン君(♂1歳)、初めてのお預かりです。


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.2.3-3

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.2.3-2

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.2.3-1


☆☆☆


今日のお泊りワン ②


シーズーのトム君(♂3歳)、今日がお迎えでした。


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.2.3-5

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.2.3-4


☆☆☆


今日のお泊りモル


モルモットのモル君


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.2.3-6