1月20日(火) | いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

きっとまた逢える、その時まで/
プーヤンパパ(私)と15ワンニャンズの楽しい毎日を綴ります/
ペットシッタープーヤンパパでお世話したワンニャンズの様子を紹介します/

里親会開催します。


CATNAPにゃみりーでは、毎月里親会(ネコちゃんのみ)を開催しています。

今月は、25日(日)12時から。

場所は、東京都葛飾区水元5-16-8 オフィスハナ内


詳細は、CATNAPにゃみりーホームページ  ← click!


参加するのは、東京都、埼玉県、千葉県の各センターで殺処分される予定だったネコたちです。

とっても可愛い子猫ちゃんや成ネコがたくさんいますので、ネコを飼いたいと思っている方は、ペットショップへ行く前に覗いてみてください。

素敵な出会いが待っているかもしれません。


  センターから保護されたネコちゃんの一時預かりと里親さがしのお手伝いをしています。

  昨年は、キジトラのシナモンがめでたく我が家から里親さんの元に旅立ちました。

  我が家のチャイ(♂4歳)にゃーう(♂4歳)もセンターから保護された猫です。



↓クリックすると大きく表示できます。
いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2009.1.20-1



★★★


今日のペットシッター ①


コーギーのトム吉くん(♂3歳)


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2009.1.20-2

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2009.1.20-3

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2009.1.20-4