1月19日(土) | いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

きっとまた逢える、その時まで/
プーヤンパパ(私)と15ワンニャンズの楽しい毎日を綴ります/
ペットシッタープーヤンパパでお世話したワンニャンズの様子を紹介します/

満員御礼


我が家のリビングの一角に、いやにワンニャン密度の濃いところがあります。

気がつくと、1.5m四方のスペースに総勢6匹のワンニャンズがひしめき合っています。

確かに狭い我が家ですが、そんなにかたまらなくても・・・と思うのですが。

実は、このスペース、エアコンの吹きだし口のすぐ真下の場所。

一番あったかい場所なんです。

いつの間にか、ここに皆集まってくるようになりました。

ここのところ、すごく寒いからね。


↓クリックすると大きく表示できます。
2008.1.19-1


☆☆☆☆☆☆☆


今日の預かりワン


今日は、ちょっと発見がありました。

つっつちゃん(♀1歳) 、テレビのワンコに向かって吠えてます!

音声をOFFにしても吠えるので、鳴き声に対してではなく、映っているワンちゃんの姿に吠えているようです。

何を言いたいのかな。


2008.1.19-2


☆☆☆


今日のペットシッター


長かったエキちゃん(♂8歳)のお世話も、あと僅かになりました。

ようやく、打ち解けてくれたのになぁ・・・。


2008.1.19-3

2008.1.19-4