人にはあまり教えたくないもの。 | 気がついたら幸せになっている 虹の花ことば

気がついたら幸せになっている 虹の花ことば

たった一度きりの人生。自分の殻を破り、自分だけの花を開花する喜びと、ありのままの自分自身でいられる幸せと
自分も、周りの人も幸せになれる感動を味わってみませんか?言霊幸人 三宅さおりが、
あなたの人生の可能性と言霊を引き出します。

こんばんは。

今日は、衝撃的なお話を聞きました〜。

世の中に良いモノは沢山あるし
本物の情報も溢れていますが


本当に良いモノは
あまり人に教えたくない!!


という人が結構いると知って
衝撃を受けました〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

{C22A4957-BB7E-4F91-AA02-E2ED254D2878}

「衝撃!」



確かに

プロスポーツ選手だったり

ビジネスマンや子供の
成績アップ⤴️


とかは
結果が伴うと
自分に不利益になるので
教えたくないのかな〜??


うーーーん。


それはそれで分かるけど
それは、なんだか悲しいぞ(T_T)



私はおしゃべりなので
自分が良いと思ったものは
ペラペラと話してしまいがちですが(汗)


実は

ブログでも
本当に良いものを紹介したいのですが
ネット等々では公表出来ないモノも
沢山あります。


何故なら

ネットで紹介すると
薬事法に触れたり、
社会的な大人の都合等々
問題が出てくるので、
全てを書けないのが現状です(涙)。



ただ、


良い物、本物は必要な人に
伝わればいいな〜

それで、皆で良くなれば
世の中も良くなるだろう。



と、思っていますので
出来る限りのことはお伝えし続けてまいります!


そして



このブログを読んでくださってる方々の多くは
私のお節介を
好意的に受け取ってくださっているので
本当に心から感謝しています^^



また


後日、会った時に

「早速、行ってみました〜♫」
「早速、申込みました〜。」
「実は、私も使ってます〜」



等々、言ってくださる方達もいてくださって
皆さんの声が、飽きっぽい私がブログを書く原動力となっています^^



もしかしたら同じくらい
否定的に受け取る方もいらっしゃるかもしれないけすけど(^^;;



それを例えるとするなら


ラーメン一つとっても、私はさっぱり縮れ細麺系が好きですが、太麺でこってり系のが好き!という人もいます。。。



好み?の問題でもあります。


人によって

良い物、必要な物の定義や
価値観も違えば、効果効能も個人差があるので


最終的には、


自分が必要な物か、そうでないか?



は、それぞれ違うし


意識の階層も違うので


外側の情報を鵜呑みにするのではなく
自分が自分に合う合わない、必要か不要か?を
それぞれが見極めることが大事かと思います。


その上で

「自分の好き」


「相手の好き」


も、お互いに尊重しあえるといいですね^^




そんなこんなで
人には教えたくない事も
本当に必要とする方に
必要な情報をお届けして
喜んで頂けたら嬉しいのですが


もしかしたら


必要じゃない
今はタイミングじゃない


と感じた方は
遠慮なくスルーされてくださいね^^



これも「ご縁」なので〜



ブログに書けない物、事は
会った時にこっそり?と( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


お伝えして参りたいと思います^^




こちらも興味深い記事です〜♫


⬇️







いつもありがとうございます。