奥歯科医院の奥先生の所に行ってまいりました♫ | 気がついたら幸せになっている 虹の花ことば

気がついたら幸せになっている 虹の花ことば

たった一度きりの人生。自分の殻を破り、自分だけの花を開花する喜びと、ありのままの自分自身でいられる幸せと
自分も、周りの人も幸せになれる感動を味わってみませんか?言霊幸人 三宅さおりが、
あなたの人生の可能性と言霊を引き出します。

こんにちは〜

いつもありがとうございます。
言霊を通じて人と人の幸せなご縁を結ぶ
言霊幸人 三宅さおりです(*´∇`*)


{C7BCC7C6-B5A0-45F1-9D74-0BF980AF0720}

都内の綺麗な雲をパチリ☆
鳳凰みたいですね〜(*´∇`*)


ーーー


さて、今日は学芸大学にある
奥歯科医院の奥先生の所に行って参りました。


私は虫歯等はありませんが
毎月歯のクリーニング等で通っています。



今日も、奥先生の治療を受けた後



私が今、生きる事を
存分に味わおう!

って、清々しい気持ちに
なりました。



人生を味わい尽くそうっと♫



奥歯科医院のスタッフの皆さん
奥先生いつも丁寧に診てくださって
本当にありがとうございます。


そんな素敵歯医者の奥先生の考えが
動画で見られます♫(10/25まで無料)


「プレ・ホリスティックレッスン」出演されているのも豪華な講師陣です✨✨✨

10/25まで

は、こちら



普通の歯医者さんでは
物足らない!?方に
オススメです(*´∇`*)





ロゴストロンとは?はこちら


{E474CCBD-721F-46E3-970E-F2A2E2544EB6}

奥先生とよしだくみの会メンバーで♡



いつもありがとうございます。


今日も幸せに感謝です(*´∇`*)