バースデーは感謝の日 | 気がついたら幸せになっている 虹の花ことば

気がついたら幸せになっている 虹の花ことば

たった一度きりの人生。自分の殻を破り、自分だけの花を開花する喜びと、ありのままの自分自身でいられる幸せと
自分も、周りの人も幸せになれる感動を味わってみませんか?言霊幸人 三宅さおりが、
あなたの人生の可能性と言霊を引き出します。

こんにちは〜!

いつもありがとうございます。

言霊を通じて
人と人の幸せなご縁を結ぶ
言霊幸人 三宅さおりです。


先日、お誕生日を迎えました〜♡

何回めかはきかないでね。f^_^;)

メールやLINE、Facebook等々で
沢山のお誕生日お祝いとメッセージを
ありがとうございました♡

{7F9D7953-0F97-444E-A7C2-22307C2BD78A}

ケーキ

{D26683CC-B95E-40FA-97E0-B572E8DAFE90}


大切な方からの素敵なお花♡


{C05F3E28-AB48-4730-A042-06D8C91548C9}


ベジハートの森田さんと♡

{EE34EB33-446A-4607-B50E-468A0C4AB81B}

義妹からマクロビスイーツが♡

ーーー


皆さんに感謝の気持ちで
胸がいっぱいで、、、感無量です❣️\(^o^)/


よく人のことを大切にするけど
自分のことはいつも後回しにして
来たのですが、、、


これからは


ありのままの自分で


自分を大切にして
自分と同じくらい相手を大切&幸せに


言霊を通じて幸せなご縁を結ぶことで

社会に幸せが循環し
愛と感謝溢れる世界を創造し


子供達が
夢と希望を持って生き


女性がより女性らしく輝き


自分の持っている力や可能性に気づき
自分の得意なことが
誰かの喜びに繋がり


自然と人間が共存共栄出来る世界


を創造ことで
日本〜世界を豊かにする
社会貢献的仕事をして参ります‼️\(^o^)/


皆様
今後とも
どうぞよろしくお願い致します♡


今日も幸せと共に♡