梅雨に寄せて | 気がついたら幸せになっている 虹の花ことば

気がついたら幸せになっている 虹の花ことば

たった一度きりの人生。自分の殻を破り、自分だけの花を開花する喜びと、ありのままの自分自身でいられる幸せと
自分も、周りの人も幸せになれる感動を味わってみませんか?言霊幸人 三宅さおりが、
あなたの人生の可能性と言霊を引き出します。

おはようございます。


梅雨に入りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


土砂崩れなどで、大変な方も
いらっしゃるかと思いますが
一刻も早い復興をお祈り申し上げます。



また、今年の夏は深刻な水不足が
予想されていましたが

この恵みの雨のおかげで
水不足の不安も解消されそうですね。



自然は時には人間の都合にお構いなく
振舞っているように見えて


でも、その実は
人間にとって必要な事しか
起こしていないような気がします。



時に厳しい面も
私達が、本当に気づくべきこと


私達がステップアップする為に
必要な出来事、、、かもしれません。

{AEB53151-BB1E-4275-9DD8-16B99E8C222D}

アメリカ公園の紫陽花


いつも
自然の恵みや恩恵を受け取れることに感謝して

自然が私達に何を伝えたいのか?

その想いとメッセージを
真摯に受け止めていきたいと思います。




今日も幸せと共に♡