梅津貴陽の中学受験親の鉄則セミナートーク&サイン会 | 気がついたら幸せになっている 虹の花ことば

気がついたら幸せになっている 虹の花ことば

たった一度きりの人生。自分の殻を破り、自分だけの花を開花する喜びと、ありのままの自分自身でいられる幸せと
自分も、周りの人も幸せになれる感動を味わってみませんか?言霊幸人 三宅さおりが、
あなたの人生の可能性と言霊を引き出します。

皆さま
こんにちは~!

いつもありがとうございます!
三宅さおりです。



さて、先日、渋谷で

「塾では教えてくれない 中学受験親の鉄則」著者の梅津貴陽先生と年間1000冊読破!本のソムリエ団長のトークショーでした

奥歯科医院の奥先生と一緒に
楽しく聴かせて頂きました。

{43110BB8-B1D0-4C67-9A0B-FE46265A79A4}

{6C369F16-771B-456E-9B70-BFE6F4BD2A88}




塾に行っている子も
塾に行ってない子も

受験生の子供を持つ親も
受験前の子供を持つ親も

絶対に、知っておいた方がいい!!

って感じる濃い内容でした。

でも
高校受験の息子のライバルが
本を読んで
成績アップしちゃうと困るので
秘密にしておきたいのが親心~(苦笑)

なんてね


でも、子供がそれぞれ自分の可能性が広がり
結果的に「成績だけが良い」人が減って
自分で考える子供達が増えることで
日本全体が良くなればいいな~

って、思います(*^^*)

梅津先生、団長さん
ありがとうございました(*^^*)



5/8 (日) 15~16:30 
大盛堂書店にて

渋谷読書大学主催

ゲスト 梅津貴陽先生

『塾では教えてくれない 中学受験親の鉄則 』出版記念 トークショー&サイン会。

http://www.taiseido.co.jp/sbd20160508.html