昨日は
母と久々に買物に行きました音符

母は今近くに住んでいないのですが
近くに用事で来ており、
私の家へ寄ってから出掛けました。


うちは3姉妹なので女4人☆
会えばいつも賑やかに話が途絶えません

気付けば喋りすぎて喉が。というか花粉症デビューしたからかも知れませんがあせる


すっからかんになっていた化粧品を買って(笑)マタニティインナーなども見て、母子手帳の水玉と花柄のかわいい布地も購入♪


暫くつわりでそれどころでなく買い物できていなかったので、
気兼ねなく買い物楽しめて良かったですキラキラ

お土産にうなぎやら
美味しい野菜やらデザートやらラブラブ
沢山買ってもらい♪
栄養つきそうです☆
虹の花Blog☆-TS3I0384.jpg
+野菜+お味噌汁にしました


シフォンのワンピースも2枚貰い
先日買ったパンツやレギンスと合わせて沢山着られそう
感謝ですキラキラ


やっと6ヵ月目突入ラブラブラブラブラブラブ
早く暖かくなって気温落ち着くといいなぁ

それから…性別について先日わかったのでそれはまた次回に書きたいと思いますニコニコ


華子